ここから本文です

20代女性です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2202:52:23

20代女性です。

今度、片思いの職場の先輩と
2人で花火大会に行きます。


浴衣を着ていくか悩んでいます。


そこで質問なのですが、付き合ってない女性が
浴衣を着てきたらどう思いますか?


彼に浴衣を見てもらいというのもありますが
着る機会もなく、せっかくだからただ単に浴衣を着たいという気持ちもあります、、


気合い入ってると引かれたりしないか心配です、、


あと、もし浴衣を着ていくことになった時は事前に伝えたほうがいいのでしょうか?


ご回答、よろしくお願いいたします!

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coa********さん

2018/7/2202:57:45

せっかくだもの、浴衣着ましょう。
風情があって良いですよね。
片思いなら尚更、綺麗に着飾って。

久しぶりだし浴衣着ようかな
くらいで自然に伝えたら良いと思いますよ。
2人で花火行ってくれるぐらいだから
きっと良い反応が返ってくると思うけどな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2018/7/2202:56:15

先輩(本人)にせっかくの夏祭りなんで浴衣で行きません?って聞けば?^^;
その反応を見るのも楽しみじゃない?

虫除けスプレーふって行きや〜!