ここから本文です

なんで20歳以下の女優/俳優にはキスシーンが無いのですか??

☆☆☆さん

2008/9/2212:04:12

なんで20歳以下の女優/俳優にはキスシーンが無いのですか??

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2008/9/2212:25:06

事務所からNGがでているんじゃないですか?あとはイメージが悪くなるとか。
でも若い俳優さんでもキスシーンなどは増えたと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2008/9/2212:54:01

さすがに未成年にはそういうのさせちゃヤバイからじゃない?