ここから本文です

私の彼はロリコンなのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2203:53:19

私の彼はロリコンなのでしょうか。

付き合って2年になる彼氏の話です。彼は個人塾の経営者兼講師で、私とは約20歳差です。付き合い始めたのは私が高3の時でした。

この間、彼の家のテレビテーブルの引き出しから大量のそういうDVDを見つけました。大体が無加工で、若い女性が女子校生の制服を着ているものでした。どこから仕入れたものなのか驚きましたし、これを日常的に見ながら、塾でも同じように制服を着た女の子たちと毎日近距離で関わっていると考えると、正直気持ち悪いと思ってしまいました。
また、先日、彼の生徒だった知人から、「親しく接しられすぎてそれを恐怖に感じ、塾をやめた女子生徒がいる」という話を聞きました。私と出会う前で、違う塾で働いていた頃の話だそうですが、正直驚きました。
それに加えて、塾の講師は大体がロリコンという話を聞き、やはり彼も生徒のことをそういう目で見ているのでは?という疑問が強くなりました。実際私は高校生のうちから付き合い始めたわけですし…

彼のことは好きです。ですが、もしそういう性癖を持っている人で、私と付き合っている今も、生徒に対してそういう目を向けているならば、とても嫌です、怖いです。この先付き合っていける気がしません。最近彼といる時もそのことばかりを考えてしまいます。この現状をどうすればいいでしょうか。

補足直接本人に、今悩んでいることを聞いてみても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
324
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/7/2204:07:35

話を聞いているとロリコンに思います、DVDの内容は制服が好きなだけかもしれませんしそれだけでは判断しにくいです

塾の講師はだいたいロリコン…これは女の子と接触する機会が多いし教える立場を利用して近付きやすいからだと思います、個人塾なら自由ですしね

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/28 23:05:24

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiv********さん

2018/7/2422:05:33

本物のロリコンは10歳未満の女の子に手を出すんですよ。制服の女子高生レベルではロリコンとは言わない。

mc2********さん

2018/7/2420:56:08

あー、間違いなくロリコンだね(笑)
しかも塾の経営者でしょ?
トイレにカメラ仕込んで盗撮とか普通にやってそう。
いわゆるロリコンは腐るほどいますが、彼の場合は直接少女達と接する事ができる環境が整ってますからね。
ハッキリ言って、やりたい放題でしょう。

直接本人に言うのはやめた方がいいんじゃないかな…?
性的嗜好ってのは、人に言われて治るものじゃないし、あなたが言ってしまう事によって間違いなく2人の関係は悪くなりますよ。
最悪、終わるかもしれません。
そうなったらそうなったで、彼は立場を利用してまた若い子を物色し始めるだけ。
あなたが年齢を重ねる程、彼の気持ちはあなたから離れていくでしょう。
普通は実際の恋愛と性的嗜好は別な男がほとんどですが、彼の場合は混同できてしまう状況にありますからね。
彼が犯罪行為をしてない事を祈るだけです

wan********さん

2018/7/2305:23:59

男は女の最初の男になりたがり
女は男の最後の女に鳴りたがる

リクルート事件は賄賂で買収、マスコミも文科省も支配した、

人口減れば、外人売買、できるため
人身売買リクルート、人を売り買いリクルート、



https://matome.naver.jp/m/odai/2146721693935956501

漫画家藤島康介先生とコスプレイヤー御伽ねこむさんの、ツイッターでの生々しいやり取りまとめ

●2014年 御伽ねこむさん18歳
御伽ねこむ@猫目カラコン
御伽ねこむ@猫目カラコン @otoginekomu

フォローする

藤島先生のカーペットになりたいです

返信 リツイート いいね

2014.05.14 09:08
画像

出典www.mantoufan.com
藤島康介@トップウGP連載中!
藤島康介@トップウGP連載中! @fujishimakosuke

フォローする

@otoginekomu そんな無体なことしませんからヽ(´▽`)ノ

返信 リツイート いいね

2014.05.14 09:09
御伽ねこむ@猫目カラコン
御伽ねこむ@猫目カラコン @otoginekomu

フォローする

@fujishimakosuke 藤島先生っ////お優しい、、、(´;ω;`)

wke********さん

2018/7/2218:51:06

変態ですね

bam********さん

2018/7/2213:22:06

では、彼が医者で、机から「看護婦のそういうDVD」が見つかったら、
それは気持ち悪くないの?

彼が介護士で、「60過ぎババァのそういうDVD」があったら?



日々身近に沢山あるものが対象になるのはむしろ自然なこと。
具体的に何かやると問題(になるかも)であって、そう思うのは自然。

女子高の男性教員だって、結構な割合で「元生徒」と結婚してる。




ロリコンだの性癖だのが仮にそうだとしても、
『そのおかげで』彼と君は付き合ってるわけでね。

自分にはOKだが、他にはキモイ・怖いってのは、おかしくない?