ここから本文です

これは脈アリでしょうか、、

アバター

ID非公開さん

2018/7/2206:23:44

これは脈アリでしょうか、、

高3女子です。好きな人は同じクラスの男子です。
彼は気さくで、お調子者で、クラスの盛り上げ役的存在です。でも女子と話したりするのは得意ではないそうです。
女子は苦手ですが私や私以外の女子と話したりしています。
この漫画面白いんだよ〜って言ったら「じゃあ貸して!」って言ったり、LINEが終わっても漫画の感想とかをわざわざLINEしてくれたり、悩んでいたことも言ってくれたり、優しいねって言ってくれたり、朝の電車が一緒の時は駅から学校までの道を2人で話しながら歩いたりしました。(向こうから話しかけてくれました)
これって脈アリですか

閲覧数:
65
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2018/7/2206:25:34

大ありだな・抱きつけ

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 09:07:16

一番最初に回答してくださったのでベストアンサーに選びました。
頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2018/7/2208:28:26

もうひと押しや!
ざんばって(*^_^*)

knk********さん

2018/7/2208:18:18

あなたに、特別そのような態度をとっているなら確実に脈ありだと思います。
ただ、彼がそういう態度をとっている人が一人でもいるなら、あなたはその子のお気に入りで、脈ありまでもう一歩といったところだと思います。

ota********さん

2018/7/2208:00:10

あなたに好意を抱いていて、もうすぐ告られそうな雰囲気ですね。
一番良い時期!

mar********さん

2018/7/2206:32:11

好きなら自然と付き合っちゃったらどうでしょう?
もう夏休みでしょ?

cgr********さん

2018/7/2206:27:28

脈はあると思いますよ!
でも 後もう一押しかなぁーー