ここから本文です

大学1年生女子です

アバター

ID非公開さん

2018/7/2208:47:31

大学1年生女子です

最近ある人から視線感じます
その人とは話した事が無いです
違う学部なのですが、その人とは授業2つ同じの受けてます。

同じ科目の時に、その人が先に席に座ってて、私はその2つ前に座ったら私の後ろに座ったり、
食堂でその人の友達全員に見られたり指さされたり、
電車席座って外眺めてたら偶然その人と目が合って同じ車両乗ってきたり、
その電車を降りた後も後ろ(私のほう)を何度も見てきたりしてきます

これって、好かれてるのかネタにされてるのか、どっちなのでしょうか。。

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2018/7/2208:53:18

ネタにされながら好かれてる笑笑。

つまり境目が無いと言うか、
両方の要素があって、
トータル好きということや。

杓子定規に0か100かで決められへんし、
そこらを神経質に突き詰めてもキリがない。

この心地よさを楽しんでな。
それもずっとこの均衡が保たれてるわけやないし、
そうなっても動揺せんようにな。
そんな中、またバランスとりながら関係を作っていくんや。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2523:32:18

    ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/7/2220:13:11

好かれてるんだと思います。
とっとと声かけたらいいのにね。

joh********さん

2018/7/2208:50:24

好かれてますけどそこまでやるならアプローチしてほしいところですよね。