ここから本文です

気になる人なんですけど脈ありかなしかわからないです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2210:22:09

気になる人なんですけど脈ありかなしかわからないです。

もしかして脈あり?って思う点としては
毎日ラインしてる
何人かで食事に行った時では隣になることが多い
ラインではお互い冗談を言いあうような関係で仲がいい

脈なしかもって思う点としては
他のSNSを見てるにもかかわらず長時間返してくれない時がある
ご飯食べに行こうとかショッピング行こうという話題(サシで)は出るものの実際に行くことになった経験なし

これはどう思われますか?

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2018/7/2216:31:50

毎日LINEしてるなら好意ある。
返信は焦らしてるんですかね?
サシでデートはあなたから日にちを詰めてみたらいいんでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoj********さん

2018/7/2307:52:31

~行こうという話が出るなら、その勢いで
予定日を決める/提案しましょう

gol********さん

2018/7/2210:24:30

お互いに必要だと思わなけりゃあ意味なし!