ここから本文です

現在、20歳のタイ人と付き合っています。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2210:38:52

現在、20歳のタイ人と付き合っています。

私は大学1年生(二浪していたので今年で21歳)
で、今年の秋に彼女はタイに帰り大学生になります。彼女のファーストキスは私で処女です。
彼女は貞操観念がとても強く、4年後(大学卒業したら同棲)にsexをやってといいと言っています。もちろん、私は彼女のことが好きなので
その時が来るまでを待っています。
しかし、私は女性経験少ないのでやりたいという気持ちがあり性欲に困っています。
彼女と付き合う前は友達とかと風俗に行くような人でした。
そこで質問ですが、性欲をなくす方法はありますか?
彼女を不安にさせたくないので
性欲を断ち切ってしまいたいです。

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/7/2215:22:58

性欲を無くす方法は去勢するか出家して完全に悟るかですが、どっちも無理でしょうし自慰で済ますのが現実的かと思います。
一応言っておくと、その年齢なら性欲が強いのは自然なことですので明るく楽しく自慰して下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/24 07:26:12

ありがとうございます。
彼女が8月にタイに帰ることになりました。
約4年間の超遠距離が始まります。


頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/7/2214:34:33

その年代の普通の男なら無理だと思いますよ
SEXなんていつやるとかじゃなくてタイミングだと思います
好きな子としたいって思うのが正常な感覚だと思う