ここから本文です

好きな子と花火大会に行ったらみなさんはどのタイミングで告白しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2211:31:15

好きな子と花火大会に行ったらみなさんはどのタイミングで告白しますか?

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/7/2211:32:35

一番最後の花火が打ちあがった後かな?
少し余韻に浸ってからの方が良いかも?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/7/2211:57:52

イベントの雰囲気に頼った告白は嫌なタチなので、しません。

イベントでもないと告白一つできない人は嫌。
雰囲気を利用しようという考えの人も嫌。
自分がされたら相手に幻滅してしまうからこそ、自分も相手にそういったことはしません。
言うなら、何もない普通の日。
自分の誠意と相手からの評価のみが試されるときにします。
やるなら実力勝負です。

……こういうのは、少数派ですね(^-^;

mar********さん

2018/7/2211:56:03

俺だったら、花火大会帰りの人がいない暗い道とかで言いますね。

lin********さん

2018/7/2211:53:51

花火が終わった帰り道