ここから本文です

DVD RWドライブの”ディスクに書き込む準備ができたファイル”を削除したくても拒否...

sjxqh057さん

2008/9/2213:00:33

DVD RWドライブの”ディスクに書き込む準備ができたファイル”を削除したくても拒否されてしまいます。
初心者なんでアドバイスお願いします

閲覧数:
1,238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/2213:06:21

いったんフォーマットしてください。
フォーマットはXPならライティングソフト上から、VISTAなら
ドライブ右クリックのメニューから

質問した人からのコメント

2008/9/22 13:14:39

降参 回答ありがとうございました。解決しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak_keisukeさん

2008/9/2213:13:04

一時的なファイルを削除する を実行しても削除できないんですよね?
原因は不明ですが、いちど書き込んでしまってはいかがでしょうか?
メディア1枚無駄になりますが。。。