ここから本文です

15年以上前くらいに、ひざ上のミニ浴衣や、さらに短いふとももが露出する超ミニ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2215:20:01

15年以上前くらいに、ひざ上のミニ浴衣や、さらに短いふとももが露出する超ミニ浴衣が流行してひざ上のミニ浴衣は定着しましたが、超ミニ浴衣はなぜその後、姿を消してしまったのでしょうか。

また、今の時代に超ミニ浴衣をデートで着るのはアリですか。

私はこの間39歳の誕生日を迎えた女の子ですが、住んでいる実家の団地が秋に取り壊しになるため引越しの準備をしていたら、その頃に買った超ミニ浴衣が出てきました。

最近、9年ぶりに彼氏ができたのですが(22歳の男の子です)、今度の週末の花火大会が初デートで、もちろん浴衣でと思っているのですが、超ミニのものでいいのか迷っています。彼氏にとっては、記憶があるかもわからない時代のものですし。

閲覧数:
686
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/7/2218:35:06

それを着ているとどんな聡明な女性でもアホでバカなろくでもない女に見えるから止めた方が良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/7/2513:48:15

普通の浴衣がいいかと思います。
厳しいことを言うかもしれませんが他の回答者様がおっしゃってるように「女の子」と到底言える年齢ではありません。
質問者様ももちろんですが彼氏さんも恥ずかしい思いをすると思います。

aya********さん

2018/7/2513:45:42

あぁ、座敷童ね。
コスプレ感覚ならアリなのでは。

nan********さん

2018/7/2505:45:44

ミニ丈の浴衣ですが、
20代前半までの若い子が着るなら「可愛らしい」
で済みますが、貴女は39歳でしょう?

>『39歳の誕生日を迎えた女の子』って・・・

女の子とは到底言える年齢ではありません。
いくら何でもすごく恥ずかしいと思いますよ?

大人らしい普通丈の浴衣にしましょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hen********さん

2018/7/2301:10:13

僕はあの、言うとですねえ、
花火大会の後でも前でもいいですが、
部屋の中で二人きりになったときにですね、
シャワーからそれ着て出て来られたらまあ、
興奮というかですね、惚れ直すというか、
鼻血やらいろんなものが垂れてきますね。
公衆の面前では、ほかの方のご指摘の通りですかね。

ayu********さん

2018/7/2217:35:15

流行りだから許せたものの、今着たら完全に「変な人」「やばい人」扱いだと思いますよ

昔も、ナチュラルな感じの人よりも、ギャルや個性強めな人しか着こなせてなかったですし
主さんが今もギャルギャルしてて似合うのであればいいかもしれませんが
彼も一緒に恥をかく可能性があるのでおすすめはしません