ここから本文です

ごぶごぶ2018年7/24放送ゲストの朝ドラ主演女優って有村架純ですか?予告でゲスト...

hag********さん

2018/7/2216:04:03

ごぶごぶ2018年7/24放送ゲストの朝ドラ主演女優って有村架純ですか?予告でゲストの顔が隠されていたので質問しました。

閲覧数:
714
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/7/2217:56:21

昨年の朝ドラに主演した浜ちゃんと35歳差の女優さんは葵わかなさんですね。

質問した人からのコメント

2018/7/28 20:37:43

ごぶごぶ見ました。ごぶごぶで、葵わかなさんが最初に紹介してたカフェがありましたが、7/28(土)PM11時30分放送のTBS人生最高のレストランで、また紹介されると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voc********さん

2018/7/2417:25:48

撮影中、大阪に住んでいたと話していた芳根京子ではないのかな?

tak********さん

2018/7/2216:49:49

番組紹介サイトに、年齢差35歳とあったので、
浜田雅功55歳なんで相方は20歳てこと
有村架純が25歳
葵わかな 20歳

khg********さん

2018/7/2216:15:43

葵わかなかもしれないです。