ここから本文です

今週の女子ゴルフにアメリカのアマ選手と米国女子が出ています。 好感が持てて...

kin********さん

2018/7/2217:12:51

今週の女子ゴルフにアメリカのアマ選手と米国女子が出ています。

好感が持てて良いです。 アマ選手だそうですが、スポンサのセンチュリーが招待したのでしょうか。

どの様な経緯で参加されているのでしょうか。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2018/7/2221:52:53

招待選手には違い無いと思いますが、どの企業かは知りません。
もう一人のシエラ.ブルックス「ランク49位」も、前回出場した時は
優勝争いして、強さと可愛さを備えた選手で大会を盛り上げたので、
今回はアマの世界ランク「7位」のクリスティン.ギルマンも招待した
のかも知れません。

日本でのデビューも検討中と言う記事も有りますが、個人的には
シエラ・ブルックスに参戦して貰いたいと思います。文武両道で、
日本の大学ゴルフ部の選手とはチョット違う様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ope********さん

2018/7/2313:37:20

センチュリー21の主催者推薦です。

シエラ・ブルックスは2016年のベストアマ。
クリスティン・ギルマンは世界アマランキング8位(発表時点)ということで。