ここから本文です

二人を別れさせる方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2218:26:43

二人を別れさせる方法はありますか?

前は彼女にしたいほどは好きではなかったのですが、他の男とデートしてるのを知って心がモヤモヤして嫉妬しています。しかも今は俺じゃなくて親友の事が好きだなんて。

いつも悩みを聞いてくれて応援してくれてバレンタインにチョコをくれて、友達として好きと伝えた女の子がいつの間にか自分の親友と飲みに行ったりカラオケに行ったりドライブデートをしたりして仲良くなっていました。

自分の事が大好きなのかと思ったらいつの間にか親友とデートをしていて、親友の事を好きになってしまったようです。自分はホワイトデーにはお返しをしました。でも二人では会いたくなかったので他の友達も交えて遊びました。その後なかなか会ってくれなくなって誘っても忙しいとか予定があるとか言っていて、おかしいなと思ったら親友とデートをしていました。

親友は前からその子のことが好きだというのは知っていました。すごく美人で小柄で細いのに胸も大きくて話し方も好きで一目惚れだと言っていました。親友は出会った頃は彼女がいたのと、その子が俺の事を見ているから俺を好きなんじゃないか、釣り合わないんじゃないかと諦めていたようです。


今はもうその子のことを早く抱きしめたくてキスしたくてSEXしたくて仕方ないです。かっこいいって何度も言ってくれたのになんで今は違うのか?

二人を別れさせる方法ありますか?また自分に戻ってきてくれる方法はありますか?

閲覧数:
318
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/7/2317:30:14

オトコは自分の事、好きと思ってくれてる
女性は全部自分のモノ・・・みたいに
思うらしいわね?w
でもそれは現実ではないわ。
とられて悔しいから取り戻すってだけなら
やめておいたほうがいいわ。

誠実な気持ちがあるかどうかが大事だわ。
自分に戻ってきてくれたら、本当に大事にするよって
気持ちがあるなら、まっすぐに自分の気持ちを
伝えたら良いと思うわ。恥ずかしいかもしれないけど、
とられて初めて自分の本当の気持ちに気づいたとか
全部正直に話さないといけないわ。

別れさせる方法とかドス黒いわねw
そういうのはすぐ見破られてしまうわよ?
それにその二人が別れたとしても
アナタに戻るとも限らないわ。
他の人を好きになったら、それまでの過去に
上書きされて、アナタの事はただの思い出だと
思うだけかもしれないわ。
オンナってそういうところあるわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsb********さん

2018/7/2708:39:53

どちらも失う覚悟が無ければやらないほうがいいでしょう。

tur********さん

2018/7/2316:59:42

「別れさせ屋」っていうプロが居るから、そこに依頼するがよろし。

cfh********さん

2018/7/2221:52:30

僕もその状況と似たような時がありました
その関係に割り込んで行く以外方法は無いと考えていいです

syu********さん

2018/7/2220:17:46

自分からアピールしてたのかな?過激なのは良くないけどやらないとSNSのつぶやきとなんも変わらんからな…別れさせるってのはやめようぜ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hid********さん

2018/7/2218:35:20

初めて失礼致します。

アレでは?
親友と元カノが激しくセックスしてるの想像してみて下さい。

心とは裏腹に興奮しませんか?

見てみたいと思いませんか?


絶対に見たく無いですか?