ここから本文です

逸ノ城の押しが強かったんでしょうか?

gak********さん

2018/7/2220:19:35

逸ノ城の押しが強かったんでしょうか?

名古屋場所千秋楽の逸ノ城vs遠藤は逸ノ城の右四つに遠藤が左四つの喧嘩四つの攻防でそんな差し手争いから逸ノ城が右から攻めると遠藤が崩れて押し倒した逸ノ城の勝ちでした。
逸ノ城も遠藤も8勝7敗
この相撲は対戦成績はコレで逸ノ城の5勝3敗

逸ノ城,差し手争い,喧嘩四つ,逸ノ城vs遠藤,左四つ,エンドゥ,遠藤

閲覧数:
182
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2220:59:46

イッチン、地力は疑う余地ないから今のやる気から10%アップしてくれたら年内に大関やねんけどなぁ。

質問した人からのコメント

2018/7/26 22:04:23

15日のスタミナやな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2018/7/2613:49:14

「発勁」!

次は相手に触らないでぶっ飛ばせますね。
決まり手は・・・。

らむさん

2018/7/2613:09:46

まるでダルマかカカシの様に
ただボーっと突っ立っていただけの
今場所の逸ノ城に一突きで・・・??

bar********さん

2018/7/2523:32:07

私は遠藤の腰が入ったところを、逸ノ城がタイミングよく押したため遠藤が勢いよく吹っ飛んだものと思いましたが、
「ああいうの、腰入ったって言うんですか?('';)」
と疑義を呈されたので、撤回しておきます。

疑義を呈するのであれば、詳しい解説をお願い申し上げたいところですが。

i_i********さん

2018/7/2223:31:32

遠藤飛んだ。見事に飛んだ。
you tube の特撮見てるみたいだった。
上手く入っちゃったんですねー
逸ノ城はたまたまだな( ̄+ー ̄)
それにしても・・・

北の富士さんも遠藤がやけに軽いと言ってましたね。
遠藤のエンドがやな感じ・・

bik********さん

2018/7/2221:41:07

やっちゃタネ・・・7-7敗の力士の千秋楽は温情相撲です。今回も十両から幕内の8人中(郁美は7-7-同市?)6人が勝ち越しましたよ。いい加減にやめたら?