ここから本文です

27歳男です。東京と福岡で遠距離してる彼女と4ヶ月ぶりに会いました。それまでずっ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2220:28:13

27歳男です。東京と福岡で遠距離してる彼女と4ヶ月ぶりに会いました。それまでずっとケンカしていて、会うのも直前に決まりました。
再会して次の日の夜、彼女が私に嘘をついて合コンをしてま

した。私が彼女の家で待ってるのに…
別れた方がいいですか?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt0********さん

2018/7/2220:31:44

もちろんです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyh********さん

2018/7/2220:31:40

別れた方が良いね