ここから本文です

チケットぴあで本日23時支払い期限のものを昨日の夕方入金しました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2220:29:22

チケットぴあで本日23時支払い期限のものを昨日の夕方入金しました。

しかし今になっても入金完了メールが届きません。
人のものなので心配ですが大丈夫でしょうか。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

agu********さん

2018/7/2303:44:29

チケットぴあに入金完了メールは基本ないですよ。
先の方の仰るように入金証明書があるなら問題ありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2309:50:48

    そうだったんですか!知りませんでした!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/7/2220:48:31

支払い時に貰ったレシート等が有れば大丈夫です。