ここから本文です

中古PCでCore i7 3770(3.40GHz)か新品SSD240GBか、どちらを選ぶか悩んでいます。of...

aky********さん

2018/7/2220:32:04

中古PCでCore i7 3770(3.40GHz)か新品SSD240GBか、どちらを選ぶか悩んでいます。ofice作業サブ機として使用します。

DELL OPTIPLEX 7010の【Core i7 3770(3.40GHz) メモリ8GB HDD500GB】と【Core i5 3470(3.2GHz) メモリ8GB 新品SSD240GB】、の2台です。処理性能等どちらを選ぶべきかアドバイスよろしくお願いします。価格は同額です。

補足早速ありがとうございます。価格は3万円程度です。ネットからのデータ表示や保存など、資料箱的な使用目的です。
Core i5 で検討してみます。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/7/2220:35:59

Officeだけなら後者のほうがいいね。
i7は必要ないし、SSDのほうが使いやすい。

質問した人からのコメント

2018/7/25 12:11:50

数分の違いですが、同じ内容の回答なので早かった方を選ばせていただきます。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pcb********さん

2018/7/2220:39:24

その使用目的なら、後者の【Core i5 3470(3.2GHz) メモリ8GB 新品SSD240GB】ですが、金額が高いようなら購入そのものを見送ります。