ここから本文です

女子高生です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2220:50:54

女子高生です。

気になる人がいたんですが、その人から好感を持たれてると知ったら急にキモいなと思ってきてしまいました。

なんかもうLINEを返すのもだるくなってきました。

共感してくれる方はいますか?
私だけなのでしょうか?

閲覧数:
256
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coe********さん

編集あり2018/7/2412:14:33

同じく女子高生です

めちゃくちゃ共感します
なんか、脈あるな、行けるなって思うと気持ち悪くなって引いてしまいます...

治らないんですよね、、(;_;)
私は自分から好きになってかつあまり好き好きアピールしない相手じゃないと恋愛は難しいです

周りになかなか同じ人いないので安心しました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2417:08:40

    わああああうれしいです(;_;)

    そーなんですよね、すきすきアピールしない相手じゃないとですよね、、

    こちらこそ安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/2223:32:46

私の友達に、似たような人がいます。好きな人ができて、追いかけているときはいいけど、その人が自分に好意をもった瞬間、振り向いてくれた瞬間、気持ち悪くなって冷めてしまうらしいです。
私にはなんとも理解しがたい話なのですが、そういう質の人っているんでしょうね。私はキモいと思ったならキモいで全然いいと思いますけどね!

cfh********さん

2018/7/2221:51:19

よくわからないお悩みですね

flo********さん

2018/7/2221:42:46

相手側には本当に申し訳ないと思いますが、私も同じような感じです。
キモいとは思いませんが、LINE返すのがだるいっていうのは共感します。
私の場合は相手が冷めてて追いかけている時は好きなんですけど、
振り返ってくれて逆に追いかけてくるようになるとダメになってしまいます、。
自己分析的に私は冷めてる人がタイプで、追いかけるのが好きみたいです。

ket********さん

2018/7/2220:53:44

それは傲慢な気がします

その相手の好感の度合いにもよりますが、好感を持たれるほど、あなたには惹かれる何かを持っているのだと思います。

だから、キモいと思うのは違うと思います!