ここから本文です

光脱毛とレーザー脱毛ってどっちがいいのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2300:01:28

光脱毛とレーザー脱毛ってどっちがいいのですか?

またすね毛を一度剃ってしまいすね毛が太くなってしまったのですが剃る前の薄さに戻すには何回行けばいいのでしょうか?
ちなみにもう何度も剃っています

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2018/7/2518:24:07

何回行けば良いかは個人差によって違うから何とも。
T字で剃ると毛が濃くなると聞くし、お店の人にもT字は肌を傷つけてしまうから良く無いとも聞いてます。

エステの光脱毛より医療のレーザー脱毛の方が強いから効果も早いけど料金もその分お高くなります。

剃る前の薄さに戻す程度であればエステの光脱毛で十分だと思いますけどね。

部分脱毛ができるコスパの良い名の知れてる脱毛サロンって大体限られてくるのでご自身で調べて比べてみては??

◆銀座カラー
◆ミュゼ
◆エピレ

ご参考までに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/7/2400:07:20

医療レーザーですね。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
結果、医療脱毛にした方が安いし
医療脱毛だけが永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。