ここから本文です

アリシアクリニックでのクレジットカード払いは、一回払いのみなのでしょうか?後...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2300:09:46

アリシアクリニックでのクレジットカード払いは、一回払いのみなのでしょうか?後からカード会社でリボ払いに設定できたりはしないのでしょうか。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/7/2316:36:02

後からカード会社に連絡する形でリボ払いにできますよね。
支払い額が足りなければ勝手に切り替わるリボ払いのカードもあったりしますし。アリシア云々ではなく、カード会社それぞれによると思います。

アリシアは1回払いだと割引してもらえますからどちらが得か考えて支払った方が良い気がします。金利か割引率か計算して。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2018/7/2300:22:18

https://www.aletheia-clinic.com/qa/
クレジットカード払いは一回払いのみですね。アリシアクリニックでの分割は医療ローンが組めますね。

☆質問者様のクレジットカードが後から分割 後からリボが出来るクレジットカードなら出来ます。