ここから本文です

[コイン100枚]中3女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2300:16:02

[コイン100枚]中3女子です。

先日、テニス部仲間の女子5人でお泊まり会をしました。
部屋が狭かったので、2人と3人で別れて2部屋で寝ることになりました。じゃんけんの結果私は、テニスでペアを組む子と同じ部屋になったのですが、
寝る直前、その子が突然私のお股を触ってきました。
最初はふざけてるのかと思ったのですが、だんだん触り方が激しくなってきて、ついに擦り始めました。少し怖くなって「なにしよん?笑」って言ったら「え、ごめん笑」って返されて、終わりました。
もしかすると、その子はレズで私のことが好きなのかもしれません。
私はレズに全く興味はないけど、その子はテニスでもペアだし、今までも仲が良かったので、関係を壊したくありません。
告白とかはされないと思うけど、また触ってきた時などに、傷つけない断り方やレズの人への接し方などについて教えてください。お願いします。

閲覧数:
117
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2018/7/2300:37:10

同年代です。
相手を傷つけないためにもまずは、最初はノリっぽく「やめてよ〜」などで軽く断るのを続けて、それでもやってきたら、
真剣にだめだよということを優しく伝えてあげるべきだと思います。
友達として仲良くしてあげる分には良いと思います。むしろ、そこでイヤな雰囲気を醸し出すと人間関係にヒビが入ってしまうと思います。

とにかくがんばってください^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2018/7/2410:51:53

もしれずだとおもうなら、その人に前から気になっている男子がいるんだーとかいってみたり、触られたくないなら友達同士でやる事じゃないし触って欲しくないとしっかり意思を伝えるべきだと思います。
唐突に女の子好きなの?って聞いてみたら?

syu********さん

2018/7/2300:27:47

触ってきた手を掴んで、フルフルと首を横に振れば?それか、肩に手を置いて首をフルフル

wan********さん

2018/7/2300:22:07

普通に、男性に断るのと同じ様にしてあげたらいいと思いますよ。

hea********さん

2018/7/2300:18:51

すきな人できたって言ったら