ここから本文です

欅坂46 7thシングル表題曲

ともきさん

2018/7/2301:31:16

欅坂46 7thシングル表題曲

『アンビバレント』
気になるフォーメーションは!

後列
織田 齋藤 守屋 渡辺 尾関 米谷 石森 佐藤

中列
上村 菅井 長濱 小池 長沢

前列
土生 鈴本 平手 渡邉 小林

センター
平手友梨奈(7作連続7回目)
※乃木坂46・欅坂46からなる坂道グループの表題曲センター起用回数ランキングで
乃木坂46の西野七瀬と元乃木坂の生駒里奈を抜き、平手友梨奈が単独最多となりました。

参考【坂道グループ 表題曲センター起用回数ランキング】
①平手友梨奈(欅坂)7回←デビュー作から7作連続
②西野七瀬(乃木坂)6回
②生駒里奈(乃木坂)6回
④白石麻衣(乃木坂)4回
⑤齋藤飛鳥(乃木坂)3回
他、センター1回のメンバー、ならびに元メンバー多数

さて、質問です。
Q1.アンビバレントのフォーメーションをご覧になっての印象はいかがですか?
Q2.アンビバレントのセンターは平手友梨奈が7作連続7回目で務めることになりますが、表題曲センター起用回数で、乃木坂の西野七瀬と元乃木坂の生駒里奈を抜いた理由はどこにあると思いますか?
Q3.アンビバレントのセンターは平手にした理由は?
Q4.そろそろ欅坂のセンターを代えた方がいいと思いますが、まだまだ厳しそうですか?
Q5.欅坂の顔である平手友梨奈は、今後表題曲フォーメーションを立てるとき、「元AKBの前田敦子」みたいな扱い方になると思いますか?
Q6.欅坂46はWミリオンという可能性はありますか?

閲覧数:
631
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twj********さん

2018/7/2303:10:48

A1、ペーちゃんが三列目に驚きました。でもダンスが不得意だからですかねー。

A2、存在感。ずーみん以外にセンターをやりたいと意志を出しているメンバーがいないし。

A3、『響』の主題歌と噂されてますがねー。どーなんでしょう

A4、厳しいと思います。私はずっと平手ちゃんにやってもらいたいと個人的に思います、、、

A5、どーなんでしょー。
センター固定でもいいと思いますがねぇ

A6、あると思います!きっと

  • 質問者

    ともきさん

    2018/7/2321:39:01

    ちなみに、
    今回も歌唱メンバー発表は
    ガラスを割れ!式でしたね。
    本当はスタジオ式で歌唱メンバー発表してほしかったですよね?

    8thや9thでは、スタジオ式であって欲しいですよね?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/7/2313:19:50

1特になにも思いません
2平手以外センター映えするひとがいないからです。長濱ねるも坂道AKBでセンターやってましたが、センターなのに空気でした
3 2と同じ理由です

4 このまま平手のほうがいいと思います

5 なりそうですね。このままなら。

6 ダブルミリオンは99*9パーセントありません。

big********さん

2018/7/2307:17:54

1、守屋茜、渡辺梨加の後退と、長沢菜々香、土生瑞穂の躍進が印象的。

2、やっぱり平手さん以外センターを任せるに足る人材がいない。それは去年のツアー中秋元康プロデューサーが直々に連絡先を教えるから言いたい事あるなら言いなさいと言っても、実際送ったのは数人だけだったという消極性からいっても明らか。

3、2で述べた理由と平手さんが落ち着いたから。

4、逆に誰ならば今の欅坂で平手さんに替わってセンターを任せられるのか?強いて挙げれば長濱さん位だが、それすら線が細い印象。

5、まあ、このままいけばそうなるかと。ただし今の欅坂には大島優子さんに相当するライバルがいないから、そこは課題。

6、けやき坂が本格的売り込みを開始したら厳しいし、まだ勢い不足。