ここから本文です

点滴の液はどんな効果があるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2303:32:21

点滴の液はどんな効果があるのですか?

私のときはラクテックとラピアクタでした。

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwa********さん

2018/7/2303:45:41

そだねぇ・・・





リンゲル乳化液で主に

水分・鉄分・カルシウム成分等を


補給する点滴液でしょうねぇ・・・

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/29 15:25:47

お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amb********さん

2018/7/2308:30:26

単身ならほとんど水かポカリ程度。例えば嘔吐が酷く一口飲んだら飲んだ分以上に吐く場合に投与。そうでないなら金儲けか面倒だから点滴して返せって感じかな。