ここから本文です

好きな人と野球観戦に行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2304:14:32

好きな人と野球観戦に行きます。

初デートです。

終わった後にお洒落なお店で夕ご飯も食べるのですが、どのような服装が良いでしょうか??

Tシャツに短パンでもいいけど、初デートだし…
夕ご飯のことも考えると、スカートの方がいいのかな?と色々悩んでしまいます。

アドバイスおねがいします!

閲覧数:
485
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amp********さん

2018/7/2702:34:52

野球観戦は屋内でも暑いですし、結構階段も登り降りが多いのでスニーカーや、サンダルがいいかと思います。ヒールはNGかな。

初デート楽しんでくださいね!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjb********さん

2018/7/2316:58:04

真夏のプロ野球観戦でしょうか。ドーム球場ならまだいいけど、屋外の球場だとナイトゲームでもかなり汗をかくので、ラフな格好でいいと思います。でも終わってから夕飯というより早くシャワーを浴びたくなりますよ。

yok********さん

2018/7/2306:23:33

初デートなら、ミニスカはいてきてくれたら1番嬉しい(^^)でも、球場だとミニスカはあまりよくないと思います。まあスポーツ観戦ならTシャツ、ショーパンで良いと思います(^^)

van********さん

2018/7/2304:22:16

屋外球場なら熱中症対策はしっかりと。
ヒールみたいな動きにくい靴はやめた方がいい。

pin********さん

2018/7/2304:16:11

お洒落なお店なら、それなりの服装も