ここから本文です

胸にさらしを巻くと何センチ位小さくなりますか? 私の場合、hカップ(b:103c...

ayakaさん

2018/7/2307:59:30

胸にさらしを巻くと何センチ位小さくなりますか?

私の場合、hカップ(b:103cmほど アンダーバスト:75cmです)なんですが、バストを80センチ以下にすることは出来ますか?

閲覧数:
800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2018/7/2315:40:14

コスプレ(男装)か何かですかね?('-')

どれくらい潰れるかは、あなたの肉質・骨格によります…。

・平胴
・肉質が柔らかめ
・脂肪質バスト
・下垂している
・バージスラインが広い
・ヌード状態でのバスト計測値が93cm以下

これらで複数に当てはまる場合なら、バストを85cmほどにすることは不可能ではないと思います
コツは、「潰す」だけではなく「左右に流す」です!
さらに、胴(バストの下)にタオルを巻いて太くすれば、なだらかなラインが出来ると思います。
要は、着物を着る時の “補整” ですね。

サラシで胸つぶしをする時は、自己流では危険です!
呼吸が出来なくなる危険性があります。
もしくは緩すぎて落ちてきます。

可能であれば、他のアイテムとの併用をおすすめします。
・和装ブラ/ハードタイプのスポーツブラ
・キツ過ぎないナベシャツ/ナベブラ/バストホルダー(Bホルダー)
・フェイスタオル(ウエストを太くする)
などなど。
そのほうが、バストとウエストとの差をなだらかにしやすいと思います。

あと、サラシではなく、伸縮性のあるテーピングを使うという手もありますよ!

コスプレのためにという訳ではない場合でも、コスプレのカテゴリーで新たに質問するとか、コスプレイヤーの質問掲示板などを参考にされると良いかもしれません(^-^)

質問した人からのコメント

2018/7/23 17:05:45

ありがとうございます!
そうなんですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nak********さん

2018/7/2308:49:53