ここから本文です

スカイメイトやU25でも非常口座席をお願いすることはできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2308:00:20

スカイメイトやU25でも非常口座席をお願いすることはできますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2018/7/2308:11:51

空席があレバ、ちゃんと非常口座席をもらえます。
ただし、
(1)満15歳未満の者
(2)身体上、健康上又はその他の理由によって、非常脱出時における援助に支障がある者または援助することにより、旅客自身の健康に支障をきたす者
(3)会社の示す脱出手順または会社係員の指示を理解できない者
(4)脱出援助を実施することに同意しない者
に1つでも該当すればダメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/7/2310:30:01

非常口座席の条件に合っていれば可能ですよ。
上級ステイタスを持っていたり、資格があれば予約することもまた可です。