ここから本文です

うで、足、えりあし、脇の脱毛を行いたいと思っているのですが、ミュゼとキレイモ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2310:56:53

うで、足、えりあし、脇の脱毛を行いたいと思っているのですが、ミュゼとキレイモのどちらの方が安いでしょうか?学生の為学割プランの方も視野に入れています。
詳しい方がおられましたらお教

えいただけると幸いです。

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2018/7/2518:51:46

キレイモは全身脱毛専門店だから部分脱毛はできないはずですよ(^^;)
学割の効くところで部分脱毛を検討しているのであれば銀座カラーは安いと思いますけど。私は全身で通っていますが学割プランは結構お得との評判です。
私自身は中年のおねーさん(苦笑)なので学割プランについてはくわしく分からないけど調べてみる価値はあると思いますよ~。

参考になれば。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvh********さん

2018/7/2401:06:58

無料カウンセリングを受けてみるのも良いですね。
ミュゼは、勧誘がないと言ってますが、人によってはいろいろプランを考えてくれているうちに断りずらくなりますね。
私は、個人とかあまり店舗がない所で
いろいろ脱毛やっていました。
やはり、大手より安くつきました。

大手もお試しをしましたが、それ以降が高いのでやめました。

blu********さん

2018/7/2400:11:24

どちらも無料カウンセリングを受けられると良いと思いますよ!
その方が安心できると思います