ここから本文です

野獣先輩が屋上で焼いてる最中

ura********さん

2018/7/2313:50:06

野獣先輩が屋上で焼いてる最中

遠野のアイスティーに入れた粉は食塩で

それでも熱中症になってしまった遠野を野獣先輩が優しく介抱してレイプしたって解釈すると

野獣先輩ってとってもいいホモではないでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/7/2318:23:30

なんでレイプする必要があるんですか(正論)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moa********さん

2018/7/2423:15:30

tdnアイスティーじゃなくて、紅茶キノコなんだよなぁ、、

ani********さん

2018/7/2401:52:23

いかんでしょ
男であるだけでなくあんな汚いイボおはぎに犯されるって拷問以外の何物でもない

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2018/7/2322:15:22

切り取り偏向報道やめちくり~

hag********さん

2018/7/2316:45:35

アイスティーに食塩をいれるのか・・・

レ〇プの文字と実行で、善良から一気に
最底辺に落ちてるんだよな~

yos********さん

2018/7/2316:28:01

介抱してレイプとかある意味普通のレイプ犯より屑ですねえ。