ここから本文です

マクロ経済の問題がわかりませんT^T

amo********さん

2018/7/2314:07:05

マクロ経済の問題がわかりませんT^T

この写真の問6(b)の政府支出乗数の求め方わかる方いらっしゃいますか?

政府支出乗数,求め方わかる方,マクロ経済,C1ΔY-C1ΔT,Tこの写真,問題,C0+C1

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbh********さん

2018/7/2319:14:20

Y=C0+C1(Y-T)+I+G

ΔY=C1ΔY-C1ΔT+ΔI
+ΔG

ΔI=0、ΔT=ΔGより、

(1-C1)ΔY=(1-C1)ΔG

ΔY=ΔG

質問した人からのコメント

2018/7/23 23:45:49

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_l********さん

2018/7/2314:35:05

問題文に書いてある式を連立してから全微分してください。