ここから本文です

至急!メンズファッションについてです。 このGUCCIのキャップを2日後に購入しよ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2314:47:35

至急!メンズファッションについてです。
このGUCCIのキャップを2日後に購入しようか迷っています。
20代の方に回答リクエストしておりますが、20〜30代の方からの意見のみをいただきたいです

。特に20代レディースの方からの意見は嬉しいです。

メンズ現在25歳、私服でこのGUCCIのキャップあり?なし?
職業は美容師、普段夏は無地のTシャツを着ていることが多いです。


また、このGUCCIのキャップを持っている方にも質問です。
このGUCCIのキャップは派手なので使い勝手悪そうで迷っているのですが、お持ちの方どうでしょうか?またサイズ感なども教えていただけると嬉しいです。

Tシャツ,グッチ,キャップ,メンズファッション,使い勝手,数のうち,イキッ

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
939
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

リクエストマッチ

2018/7/2315:30:49

20代女性です。
私はブランドに疎いので、柄だけではグッチとわかりませんでした…ごめんなさい。値段調べてびっくりしてしました…

確かにデザインはカッコ良いと思いますし、自分へのご褒美で買うのは問題無いと思います。

ですが、私は「ブランド物一点」を単に被っている方よりも、色々なデザインの帽子を被りこなしている方の方が魅力的だと思います。

参考になれば幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/23 22:22:26

皆様のご意見、大変参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/7/2321:49:53

個人的にはなし。ロゴ付きの帽子がどうこうよりもあなたが着こなせるか心配。すごい難易度高い。よっぽどセレブリティに寄せるか、主張を薄めるようバランス取らないと承認欲求丸出しのイキッた中学生になっちゃう。
ちょっとここで他人に意見聞いてる時点で着こなしは無理だろうな、って思う。経験上。

vh1********さん

リクエストマッチ

2018/7/2315:34:12

お値段次第で数のうち・・って感じがしますが、

結構お値段するんですよね~?

もう少し無難なほうが使いやすく飽きにくいのでは・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pho********さん

2018/7/2315:02:25

あなたにとって、キャップがGUCCIであることの主張にどんな意味があるのか明確なら、問題はないと思います。

個人的には主張が強すぎて無しです。財布みたいに出すときしか見えないなら、GUCCIの主張の強いものでも良いと思いますが、帽子のように四六時中見えているアイテムが主張の強いものだと、「GUCCIなのに残念な感じ」になってしまいそうです。

mit********さん

2018/7/2314:56:18

着こなしやすいデザインの方がいいと思います。

GUCCIということもあり飽きてしまうのももったいないでしょう