ここから本文です

最近メルカリで出品を始めました。 出品してすぐアクセス数は順調に増えていき...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2315:26:06

最近メルカリで出品を始めました。

出品してすぐアクセス数は順調に増えていきますが、24時間後くらいには殆ど増えません。

これは、新規出品している商品が常に先頭にいて順次新たな出品商品が目立つ為だと解釈しています。

そこで、停滞気味のアクセス数を増やすには具体的に何をしたら良いと思いますか?

今、手探りながらも試しているのは出品情報の編集を時々行うくらいです。

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2018/7/2316:43:57

値段を100円下げると 新着になるみたいですね。

再出品した方が 売れやすい場合もあります。

ただ
頻繫にすると
業者認定され 利用制限になる場合もあります。

アクセス数が増える=売れやすいとは限らないので

出品の写真をきれいに撮る
説明を詳しく
出品の時間帯を考えるなど工夫してみてはいかがでしょう。

評価数が少ない場合も敬遠されやすいと聞きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/7/2315:42:19

tkcさん、嘘八百wwwwwwwwwwww

tkc********さん

2018/7/2315:27:32

編集したら時間も更新されるからアクセス増えるで