ここから本文です

なぜ甲本ヒロトとマーシーは今だに一緒にバンドをやっているんですか? ブルーハ...

sta********さん

2018/7/2315:33:57

なぜ甲本ヒロトとマーシーは今だに一緒にバンドをやっているんですか?
ブルーハーツ解散時にヒロトはバンドの演奏技術が低いから嫌だとか言っていたのにおかしくないですか?

閲覧数:
2,161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2018/7/2512:41:04

要するに、ヒロトは

「パンク(ロックンロール)なんかより幸福の科学の方が10万倍凄い!」って思っているベーシストとカリブ音楽やラテン音楽に傾倒しているドラマーがリズム隊じゃあロックンロールは鳴らせないってことでしょうね。
技術云々以前に。

マーシーみればわかるわ。

質問した人からのコメント

2018/7/25 13:16:53

要するにマーシーとはずっと一緒にロックやっていたいって事ですね。

「甲本ヒロト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2018/7/2507:41:03

クロマニヨンズを見ろ

m23********さん

2018/7/2321:34:45

現 クロマニヨンズのライブ行けばわかるよ。

fm7********さん

2018/7/2318:26:52

色々あるんだよ人間だもの