ここから本文です

FIFA18や19で選手キャリアで日本代表に選ばれることは可能ですか?

rru********さん

2018/7/2316:17:25

FIFA18や19で選手キャリアで日本代表に選ばれることは可能ですか?

こんにちは。私はずっとウイイレをやってきました。理由は、ビカムみたいな自分が一人の選手となって進めるモードが好きなのですが、FIFAだと日本代表として試合に出ることが出来ないからです。そこだけがFIFAの嫌なところだったのですが、18ではワールドカップのために日本代表が追加?されたと聞いて、選手キャリアでも日本代表としてプレーできるのお聞きしたいです?

閲覧数:
4,697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2018/7/2316:55:34

FIFA18にはワールドカップモードが無料DLCとして配信され、日本代表が使えますが、日本代表が使えるのワールドカップモードのみ

そして、ワールドカップモードは開催される年のナンバーリングソフトしか配信されません
なので、FIFA14はブラジルワールドカップが開催されたので、収録

FIFA15.16.17はワールドカップモードなし、当然日本代表はありません

そして、例年通りでいけば、ワールドカップモードは収録されませんし、FIFA19から搭載されるという知らせもないので、望みは薄いです
もし収録されるなら、次回ワールドカップが開催されるFIFA22
ただし、もし日本代表がワールドカップ出場権を逃したら、日本代表は使えません

なんにせよ、ウイイレから日本代表使用契約が切れない限り、キャリアモードなど各種モードで日本代表関連コンテンツを使うというのは無いものと思っていた方が良いです

  • 質問者

    rru********さん

    2018/7/2317:10:55

    FIFA18でもキャリアモードで日本代表として試合に出ることは出来ないってことですか?うーん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wasabi40さん

2018/7/2316:55:20

そもそも日本代表は期間限定です。