ここから本文です

インターネット接続ができないです。

reo********さん

2018/7/2319:04:32

インターネット接続ができないです。

状態はこのようになっております。
従量制課金接続ができません。
識別されていないネットワークと出ております。

どうすればインターネット接続ができますか?

インターネット接続,従量制課金接続,ネットワーク,バッファロー,Wi-Fiルーター,インターネット,ルーター

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2018/7/2320:46:24

お尋ねのパソコンには
無線LAN親機(いわゆるWi-Fiルーター)から
充分に強い電波が届いていて
Wi-Fiには接続され 通信はできているようですが
Wi-Fiルーターがインターネットに接続されていないようです

Wi-FiルーターのWAN(インターネット)側は何に繋げてあるのでしょうか?
それが インターネットに正しく繋がっていないようです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2018/7/2321:38:17

そもそもインターネット契約はしているのか
プロパイダーと回線はどこですか光ケーブルが接続されたONUと接続されたメインのルータとバツフアローのルータがBRモードで有線LANで接続されているのでしつようか