ここから本文です

こんにちは。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2319:16:59

こんにちは。

先日メルカリで700円のものを購入しました。
発送方法はクリックポストでコンビニで支払えるものだと思っていのですが商品がすぐに発送され、
後払いなのかなと思いましたが、商品が届き、やはり入金方法が分かりませんでした。

調べてみるとヤフーウォレットと言うものがあり、ヤフーIDとパスワードを入れると、今月の利用履歴はないと書かれていました。
また、コンビニで1000円から入金して払えるとも書いてありました。
初めてで、とても不安なので、コンビニでの簡単なやり方がいいです。
どうやったら入金できるのか教えてください。

補足分かりづらくすみません。
まだ入金していないのに発送されました。
しかし商品が届き、受け取り通知も送りました。
このまま取引完了してしまうのですか?
お金をどうやって振り込めばいいのか教えてください。

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/7/2319:37:52

購入者さまですよね。
間違っていたら悪いのですが...

支払い?商品の支払いをしたから、発送されたのではないですか?

またヤフーウォレットでするのは、クリックポスを作成する時に必要です。
その商品は送料込みだったのではないですか?

だから出品者の方がクリックポストで購入者のあなたに商品を送ったので、その時の代金は出品者が負担していますよ。

ちょっと意味がわかりづらいです。
何の入金方法を知りたいのですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2319:46:54

    売上金が130円程度しかなく、700円ほどを他に払うことになっていました。
    いつも通りコンビニで払えるものだと思い、パパっと購入のボタンを押してしまいました。
    しかし払っていないのに、発送されました。

    意味わかりづらくすみません。
    これで大丈夫でしょうか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/23 20:14:58

本当にありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icj********さん

2018/7/2320:07:52

メルカリからヤフーにワープしちゃうぐらいだから、まず自分が何を言ってるかから考えないといかんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/7/2319:56:55

メルカリの支払いで、Yahoo!ウォレット?コンビニ支払い?

別会社の別サービスなので、そもそもの前提がおかしいですが。