ここから本文です

男性に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/7/2319:48:54

男性に質問です

私には好きな先輩がいます。
LINEの既読が遅いのですが、返信は2~3個返してくれますし、話題が終わっても質問などをしてくれます。
でも、既読が遅いです。既読してからは返信は早いです
その人は野球部なので部活も大変だから遅いだけなのか、ただ単に脈がないだけなのか……
友達に相談したら男性はみんな既読が遅い、と言っていました。
脈なしではないんですかね?

閲覧数:
599
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdc********さん

2018/7/2319:49:37

貴方への返信を真剣に考えとるんやで

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2018/7/2319:55:31

20代半ばの一男性としての意見です。
あなたの求めているような回答でなかったらごめんなさい。
まず、既読がつくのは遅いが返信は来るということは、単純に気づいていないことが多いです。自分が今一番夢中になっていることに神経を使うので単にケータイを見ていないだけだと思います。
また、彼のほうから話題を振ってくれるということは少なからずあなたのことを不快には思っていないでしょう。むしろ少し気になっている存在かもしれません。そんなときは思い切って押してみるのも一つの手ですよ。

kam********さん

2018/7/2319:52:15

現在はLINEはやっていませんが、一時期やっていました。本当に既読になってすぐ返信する人や、男女構わず既読が遅い人もいます。特に嫌っていたりはないと思いますよ。

tak********さん

2018/7/2319:50:13

女子が早すぎると思うよ。