ここから本文です

沖縄以外で夏は比較的涼しく冬は暖かく雪が積もらず 車で冬用タイヤやタイヤチェ...

kan********さん

2018/7/2320:16:34

沖縄以外で夏は比較的涼しく冬は暖かく雪が積もらず
車で冬用タイヤやタイヤチェーンがほぼ必要ない地域と言えばどこですか?

補足理想は猛暑日が無い若しくは滅多に観測されないって辺りの条件で

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_f********さん

2018/7/2320:22:12

九州南部、小笠原諸島あたりですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nip********さん

2018/7/2320:22:57

銚子じゃないかな?

南国のイメージだと房総や伊豆そして紀伊などかな?
高知もイメージに近いかも?!w