ここから本文です

さっき高校野球京都大会を観ていたのですが、京都国際高校の校歌が外国語でした。...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2320:58:06

さっき高校野球京都大会を観ていたのですが、京都国際高校の校歌が外国語でした。京都国際高校って外国人の学校なのでしょうか?

閲覧数:
2,910
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2018/7/2423:02:59

学校法人京都国際学園が運営する京都市東山区にある共学の私立学校である。以前は各種学校扱いの韓国学校であったが、生徒数の減少により学校教育法で定める一条校となった。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/25 12:51:44

ありがとうございました

「京都国際高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/7/2322:34:58

元々は京都韓国学園という校名でした。