ここから本文です

チェックワンファスト陰性で妊娠されていた方いらっしゃいますか? 生理予定日翌...

asa********さん

2018/7/2321:17:06

チェックワンファスト陰性で妊娠されていた方いらっしゃいますか?
生理予定日翌日に検査結果陰性でした。
毎回ピッタリにくる生理が5日遅れています。基礎体温は普段は計ってないのでよくわ

かりませんが、先ほど夜計ったら37.1度でした。(夜は上がるそうですね)
生理の1週間前に1日だけ出血があったり、いつもと違うので病気ではないかとも心配しています。
再度検査薬を使用するとすれば生理予定日1週間後まで待った方がよろしいでしょうか?

閲覧数:
12,948
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/7/3017:50:32

例えば排卵が1週間遅れれば生理予定日にはまだ着床すらしていなくて陰性だったとかもあります。妊娠が完全に否定出来るのは行為の3週間後以降に陰性が確認出来た場合です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チェックワンファスト 陰性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2018/7/3018:01:57

チェックワンファスト陰性で妊娠されていた方・・・そりゃいますよ。

ただ、今回で言えばあなたの性交日次第です。

ファストは予定日当日タイプなので予定日にはしっかり反応します。でもね。予定日手前でも反応はするんですよ。

5日も遅れがあって陰性ということは排卵の遅れがあり予定日がズレてるから今日の時点でまだ予定日前が正しいですよ。

結論から言えば、性交日次第でその後陽性が出る可能性があるので性交日を教えて欲しいですね。

lar********さん

2018/7/2323:11:58

生理予定日翌日にチェックワンファストで陰性なら排卵が遅れていますね。
排卵が遅れていなければ本来チェックワンファストは生理予定日には反応が出ます。
反応も出ず生理も来ないとなると排卵が遅れたというのとになります。

検査した時点で行為から二週間経っていないのならまだ陽性になる可能性はあります。