ここから本文です

僕みたいな平行二重の男性は魅力的ではないですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2400:39:44

僕みたいな平行二重の男性は魅力的ではないですかね?

ネットでは末広型はかっこいいと言われることはあっても平行二重はもはや話題にも上がらないしつらいです。
実際僕みたいな二重の男って女性からみて異性として好きになりますか?
もしならないならどうすれば末広二重にできますか?
さすがにパッチリしすぎてて男っぽさがなくて少しコンプレックスです。

末広,平行二重,末広二重,少しコンプレックス,末広型,質問者,コンプレックス

閲覧数:
860
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2018/7/2400:43:35

平行二重が話題にならないのは、日本では圧倒的に末広二重が多いからだと思います。
質問者さんは肌もとても綺麗でかっこいいと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/28 13:00:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2018/7/2400:47:39

平行二重、全然いいと思います!
私は末広二重よりも平行二重のほうが好きなので、そこは人によると思います。
目元の写真的にかっこいい雰囲気あるので、そんなにコンプレックスに思わなくても大丈夫だと思いますよ。