ここから本文です

NC.Aは今何をしていますか?

hfg********さん

2018/7/2401:38:34

NC.Aは今何をしていますか?

THE UNIT に出ていたのですか?

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

try********さん

編集あり2018/7/2411:49:56

エンシアは現在UNI.TというTheUNITから誕生した女子グループのメインボーカルとして活動中です。
デビュー曲の「No More」の活動やJapanファンミーティングも終わり、次の活動曲に向けて現在準備中だと思います。Japanファンミーティングのときにすぐに戻ってくると言っていましたし、アイドルルームで新曲の前半だけ披露してるのでカムバックにはそれほど時間かからないと思います。



THEUNITには出演していましたよ〜最終的に3位でUNI.Tとしてデビューしました。
出演理由として、ソロ歌手としての活動しかしたことが無く、グループとして活動してみたかったと語っていました。

質問した人からのコメント

2018/7/28 21:28:32

詳しくありがとうございました❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

env********さん

2018/7/2409:54:50

何をしていますか?→
現在はUNI.Tのメンバーとして活動しています。デビュー曲は『No More』です。

THE UNITに出ていたのですか?→
はい、出ていました。最終的なランキングは3位で、デビュー圏に入ったのでUNI.Tとしてデビューしました。