ここから本文です

CHAGE&ASKAで思い出に残る曲は何ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ホーリーさん

2018/7/2406:15:10

CHAGE&ASKAで思い出に残る曲は何ですか?

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/7/2513:02:34

「SAY YES」です。

質問した人からのコメント

2018/7/27 06:28:29

5人の方御解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/7/2521:32:13

クルミの割れた日


小学生の時にさあんまりお金がなかったのよ
忘れもしない10日10日。
たまたま電車で姉と一駅先の駅まで買い物に行ったの。
アルバム「TREE」の発売日だって知ってた。
着いて駅にあるCD屋さんに行ったら初回限定のが売っててね。
でも買わないでさ、我慢。
そのあと周辺のデパートに行ってさ
そのなかの本屋さんの横にあるCD屋さんでも見るだけ見て我慢。
一通り見て
電車で帰ろうと思ったら
電車の時間までまだ時間があってね。
時間つぶしに最初に行った駅のCD屋さんに行ったの。
そしたらさ
♪ぼ~くはいつも~って流れててね(笑)
なにこれ!!すごいいい曲(笑)ってね。
帰り間際、買ってしまいましたね「TREE」。
家に帰って曲順に聴いて3曲目。出逢えました(笑)

ダダ星人さん

2018/7/2514:30:47

『チャゲ&飛鳥』表記最後の曲
https://youtu.be/D7UkF0PUgFo

dat********さん

2018/7/2423:04:48

【HEART】
今まで数多くの歌手の全盛期を見てきましたが、中でもCHAGE&ASKA
のそれは最強でした。その期間を終わらせた最後の名曲としての記憶が
ありますね。まさに【CHAGE&ASKAサウンド】ですね、壮大です。

dkb********さん

2018/7/2421:56:05