ここから本文です

スーパーGTのトランクの持ち手部分から出ているようなリアウイングは車検通ります...

pom********さん

2018/7/2410:39:13

スーパーGTのトランクの持ち手部分から出ているようなリアウイングは車検通りますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/7/2411:53:45

トランクの持ち手部分と言うのが何処を指してるか分かりませんが、基準としては車の最後部から出ていたら車検不可です。
(もちろん他にもボディ最高部以下、全幅から片側165mm未満などなどの規定はありますが)

質問した人からのコメント

2018/7/25 21:47:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yay********さん

2018/7/2501:24:55

「取り付けただけ」なら、全長が変わるため通りません。
ハネに関するほかの規定はともかく、全長については、
「伸びた」と申請し全長を変更すればクリア可能です。
陸自にもよりますが。