ここから本文です

タピオカって何なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2410:53:32

タピオカって何なんですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/7/2411:01:43

キャッサバの根っこから取り出したデンプンのこと。

多く目にするのはそのデンプンを、球状に加工した
タピオカパールと言われる食材、よくお茶に入れてますよね…

因みにタピオカは無洗米を作る際、米表面の糠を取り除く
ためにも使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まゆうさん

2018/7/2410:54:34

原料はキャッサバと言われる芋です!