ここから本文です

BNR34のシフトレバーで質問させて下さい。 極端な質問になりますが、ER34のミッ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2412:07:24

BNR34のシフトレバーで質問させて下さい。

極端な質問になりますが、ER34のミッションにBNR34のシフトレバー(リバースに入れるためのコックが付いているもの)付けられますか?R34をGTR化す

るのにシフトノブだけ交換ではリバースのコックが付いてないためすぐR34と分かってしまうからです。(画像は拾い物)

よろしくお願いします。

補足説明がわかりにくく、すみません。

BNR34のシフトレバーに付いている、リバースに入れるために引くコック(以下、プルリング)をER34のシフトレバーのシャフトに移植する訳ではなく、BNR34のプルリング付きシフトレバーのシャフトごと(本体ごと)ER34の純正5速ミッションに移植できるかという意味でございます。よろしくお願いします。

BNR34,コック,リバース,シフトレバー,ER34,プルリング,ゴムパッキン

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/7/2412:19:20

ノブに付いている訳ではなく
パーツがブーツの縁が引っぱる状態なのでシフトのシャフトにストッパー(ゴムパッキンなど)でプルリング(部品として)下に下がらない様にすれば着けられます。
アクセサリーとしてカラーを変えたりするためのプルリング(貴方の言うコック)
が出てますよ。

  • for********さん

    2018/7/2419:03:55

    ガイドプレート部に収まる支点部の球状の部分の大きさと、先端のカラーの部分が治れば着くと思いますが、あとは貴方のセンス(工夫力)と技術力があれば着くと思います。
    ただ、ロングストロークになる様に思うのは気のせい?

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/24 21:24:40

とりあえずですがベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/7/2420:03:07

付かない。

プルレバーは6速のシフトミス防止機構に関連するもので、5速にはパターンもちゃうし、防止機構自体があらへんから形状が全くちゃうねん。