ここから本文です

白猫プロジェクトを始めました。 今キャラが ダンビ、ルカ、闇の王子、コリン、...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2412:54:41

白猫プロジェクトを始めました。
今キャラが
ダンビ、ルカ、闇の王子、コリン、エレノアがいます。

1番メインで使うにはこの中ではどれがいいのでしょうか?
始めたばかりで強いキャラが

何か全く分かりません…
この中で使えるキャラはいますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gum********さん

2018/7/2413:21:55

エレノアかな。
あと、ルカってバレンタインですかね?

強いキャラでももて余すことが多いので触ってみて、使いやすいキャラや好きなキャラで操作に慣れるのが一番ですよ。
王子は強いけど扱いにくい部分もあるし。

編成を組むなら魔道士は入れておきたい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2415:32:38

    ルカはバレンタインかは分からないですが、お花のピンクのワンピース着ています。
    編成がまだコストが少なく2人くらいしか選べないので頑張ってコスト増やしたいと思います!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

auc********さん

2018/7/2413:13:11

エレノアがかなり強いと思います