ここから本文です

ダグラス DC-8とボーイング 707は、どちらに軍配を上げますか?

yon********さん

2018/7/2413:52:38

ダグラス DC-8とボーイング 707は、どちらに軍配を上げますか?

DC-8がストレッチ61まで成し遂げたのは認めますが、全体のバランスの良さと737まで発展させた設計の707も凄いと思います。

ご意見お聞かせください

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2018/7/2515:04:57

両方とも 退役で 乗れなかった。 初の飛行機が 1976年 JAL2便 羽田→サンフランシスコが 747に なり 複雑な思いだった。 鶴丸の代表だっただけに・・・DC-8に 乗りたかったのだが。

DCー9 DCー10 MD-11 は乗ってる ・・・・・ ボーイング 727 737 747 757 767 787 搭乗経験の 感想から 微差ながらも ボーイングに 一票。 アロハ航空の737事故で 奇跡の 着陸も 影響してるかな?

  • 質問者

    yon********さん

    2018/7/2519:44:31

    DC-8DOM61はフルストレッチの285名で後ろに座ると期待がねじれるのが解るの、

    ほんで国際線は62なんやけどエコノミーは窓が無い席があるの

    707-365は乗ったことが無いすでにパンナムは747だった

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/7/2414:09:27

ダグラス DC-8 生産数:556機
ボーイング 707 生産数:1010機

これが全てを物語っています。