ここから本文です

皆さんのオススメのインスト曲を教えてください。

pjm********さん

2018/7/2417:24:27

皆さんのオススメのインスト曲を教えてください。

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2018/7/2805:50:26

質問者様の過去の質問にて、cytus、deemoを拝見しましたので、
気持ちピアノ要素多めにして、十曲程そろえてみました。

当方からでは一投稿にURL記載が三つまでしか許可されない為、
以降 https:// を略していますが、ご容赦いただければ幸いです。

・Pax Japonica Groove - Floating Colours
https://www.youtube.com/watch?v=WU9KYV1y97o

・Dirty Androids(8bit Moonside) - Cosmic Cat
https://www.youtube.com/watch?v=YHQzzs9Yyd0

・(原曲 大野雄二)MURO - ルパン三世 愛のテーマ(LOVE THEME MURO'S LOVE BANK MIX)
https://www.youtube.com/watch?v=gEMyy4oVPbQ

・The Shanghai Restoration Project - Breakdance of Yao feat. Brittany Haas & Lily Henley
www.youtube.com/watch?v=fHjCJ7SOX_Q

・Think Twice & David Ryshpan - Dead Presidents
www.youtube.com/watch?v=GPR3q7hIE70

・Antti Martikainen - Lords of Iron
www.youtube.com/watch?v=U5u9glfqDsc

・NGC 3.14 x Tenkitsune - LEMON SODA
www.youtube.com/watch?v=GzMU17t6ihg

・DAISHI DANCE - Renovation. feat. 吉田兄弟 & 井上鑑
www.youtube.com/watch?v=7UO0Copg2-c

・Tycho - Horizon
www.youtube.com/watch?v=EtI7f3Rwqkw

・Kenichiro Nishihara - Musical Meteorology
www.youtube.com/watch?v=4I0F13C_s6g

あまりご意向にそわなかったり、
参考にならないようでしたら、ごめんなさい。

質問した人からのコメント

2018/7/28 07:30:07

皆さん丁寧にありがとうございました。1度すべて聞いてみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abg********さん

2018/7/2521:55:11

松岡直也
♪九月の風
♪Mirage

the********さん

2018/7/2421:31:08

David August - Epikur
Marc Romboy - Atlas (Adriatique Remix)
Mononoid - Ballina (Original Mix)
Mononoid - Box Forest (Original Mix)
Mononoid - Anna
Max Cooper - Micron
Max Cooper - Waves
Max Cooper - Resythesis
Adriatique - Soul Valley
Adriatique - Undrstnd
Dan Sieg - Klunker (Mononoid Remix)
Einmusik - Tained
N'to - Note Blanche
Tomer - The Raven (Mononoid Remix)

car********さん

2018/7/2419:58:39

♪WONDER RAIN/瀬木貴将+井上 鑑
https://www.youtube.com/watch?v=9KdloY5llUc

♪プリオシン海岸/久石 譲
https://www.youtube.com/watch?v=yPkH5DZjmrs

♪再会 ~Love Theme~/東海林 修
https://www.youtube.com/watch?v=4eWg_jSIGYw

♪笑顔をもう一度/佐橋俊彦
https://www.youtube.com/watch?v=rLbQ6WDRh5U

♪I Will Be There with You/David Foster
https://www.youtube.com/watch?v=iIFQBxhOY3k

♪Island/Remedios (レメディオス)
https://www.youtube.com/watch?v=B0iS4BWlOv8

♪Sweetheart Story/S.E.N.S. (センス)
https://www.youtube.com/watch?v=z_MPrRzHBS0

♪Bon courage!! (勇気)/服部隆之
https://www.youtube.com/watch?v=hOueldWy1PM

♪Angel In The Sky/葉加瀬太郎
https://www.youtube.com/watch?v=b9sQqAF1X7c