ここから本文です

シンガプーラって飼いやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2417:37:18

シンガプーラって飼いやすいですか?

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/7/2418:18:46

自分が1番かわいがってもらいたいと思っていますから
多頭飼いには向いていませんが単独で飼う分には
飼いやすいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/7/2423:26:46

寒がりなので冬は暖かくしてあげてください。

sin********さん

2018/7/2417:39:25

ガンプーラは餌いりませんよ。作るだけ