ここから本文です

電子ピアノとオーディオインターフェースをつなぐケーブルで おすすめの物は何で...

sha********さん

2018/7/2419:10:30

電子ピアノとオーディオインターフェースをつなぐケーブルで
おすすめの物は何ですか?あまり高くないものの中で高音質で
録音できるものをお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2018/7/2420:24:40

耐久性が高く、コストパフォーマンスに優れるケーブルなら、カナレを推奨します。
http://www.canare.co.jp/index.php?tget=prd&tid=9_a

多くのプロが愛用してますよ。

質問した人からのコメント

2018/7/25 00:05:11

ありがとうございました。早速購入します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2018/7/2420:08:29

普通の金メッキのコードを使ってます。
インターフェースは私はこれを使ってます。PCM音声でPCに取り込めます。
映像もです。

普通の金メッキのコードを使ってます。
インターフェースは私はこれを使ってます。PCM音声でPCに取り込めます。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

izm********さん

2018/7/2419:50:08

何を使っても特に変わり映えしないと思います。
家電量販店で普通に売っているもののなかから端子形状のあっているものを購入すればよいと思います。